お願いです~ご連絡方法

ここ数か月、初めてお問い合わせいただくお客様、初めてご来店くださるお客様が増えています。



本当にありがとうございます。



そこでお願いです。



できるだけ、メール、LINE、TwitterのDMなど、電話以外でのお問い合わせをいただけると助かります。



当店は私一人でやってますので、固定電話へのお問い合わせは取れない場合がよくあります。また、営業の電話も多く、困っているのも事実です。



そのため、勝手ではありますが、WEBページからSNSやメールでの問い合わせができますので、できるだけそのツールを使ってお問い合わせください。もちろん直接お話したいことがあれば、その旨をご連絡いただければこちらからお電話差し上げます。



営業中でもお客様対応中はもちろん、郵便局にいったり、お昼ご飯を買いに行ったり、店舗まわりを掃除したり、常に店内にいることができるわけではありませんので勝手申し上げますがどうぞご理解くださいませ。



日々の情報などはTwitterを主に発信しております。Lineはあくまでもお客様とのやり取りのためです。たまーに宣伝しますが、広い心で受け止めてください。どうぞよろしくお願いします。


Twitter


Line


Web



最新記事

すべて表示

ゴルフブームというけれど

コロナ感染症の蔓延によってゴルフが見直され、夜の宴会が少なくなったこともあるかどうかは別として、ゴルフを始めてみようという人が増えているといいます。 確かに練習場は朝から晩まで多くの人でにぎわい、一部のメンバーシップコースを除いては多くのプレーヤーでにぎわっていますね。この記事を読んでいる多くの方もゴルファーが多いかもしれません。 ところが 先日20代後半のお客様とお話していたとき、「会社の同年代

ボールの行方はすべての結果

ボールが飛ばない、曲がる、上がらない、止まらない・・・ ゴルフをやっていくうちに、ほかの人と比べてたり、ゴルフを深く理解していくと自分が打つボールに不満が出てくることもあります。 特に、曲がることについてしっかり理解する必要があるとおもいます。 「スライスするからカット軌道(アウトサイドからインサイドへ)フックするからその逆。」 という単純なものではありません。 スイング軌道だけで考えると全く逆の