お願いです~ご連絡方法

ここ数か月、初めてお問い合わせいただくお客様、初めてご来店くださるお客様が増えています。



本当にありがとうございます。



そこでお願いです。



できるだけ、メール、LINE、TwitterのDMなど、電話以外でのお問い合わせをいただけると助かります。



当店は私一人でやってますので、固定電話へのお問い合わせは取れない場合がよくあります。また、営業の電話も多く、困っているのも事実です。



そのため、勝手ではありますが、WEBページからSNSやメールでの問い合わせができますので、できるだけそのツールを使ってお問い合わせください。もちろん直接お話したいことがあれば、その旨をご連絡いただければこちらからお電話差し上げます。



営業中でもお客様対応中はもちろん、郵便局にいったり、お昼ご飯を買いに行ったり、店舗まわりを掃除したり、常に店内にいることができるわけではありませんので勝手申し上げますがどうぞご理解くださいませ。



日々の情報などはTwitterを主に発信しております。Lineはあくまでもお客様とのやり取りのためです。たまーに宣伝しますが、広い心で受け止めてください。どうぞよろしくお願いします。


Twitter


Line


Web



最新記事

すべて表示

2021夏季休業のお知らせ

2021年8月10(火曜日)から15日(日曜日)まで夏季休業といたします。 WEB、Twitter、LINEなどのお問合せやご質問は常に受け付けておりますが、期間中はご返信が遅くなることもあります。 どうぞよろしくご理解くださいませ。

悩ませてしまいました

本日朝からのフィッティング。ドライバーではなく、FW、UT、ウェッジのセッティングなどを今年中に見直していきたいというお客様。 クラブについても大変詳しく、試打の機会を見つけては多くのシャフトを試されているようでした。 ゴルフ歴は6~7年ほどのようですが、100切は数回で、80台も2年でという私よりずっと上手なゴルファーさんです(;^ω^) 今回のテーマとしては、「リシャフトするならコレ」とほぼ決

まだまだ不安定です

昨年からゴルフパーツ、特にシャフトとグリップの欠品が多く、納期に長い時間を要しています。 ここ最近は少し改善されているような感じですが、欠品や納期が未定など、パーツを組み立てる当店のような業態は厳しい状況です。 グリップにしてもまだ不安定であることから、お客様からの問い合わせなど慎重に対応しなければならない状況です。 そのため、ご迷惑をおかけするケースもまだまだあるかと思いますが、グループ店同士で