お願いです~ご連絡方法

ここ数か月、初めてお問い合わせいただくお客様、初めてご来店くださるお客様が増えています。



本当にありがとうございます。



そこでお願いです。



できるだけ、メール、LINE、TwitterのDMなど、電話以外でのお問い合わせをいただけると助かります。



当店は私一人でやってますので、固定電話へのお問い合わせは取れない場合がよくあります。また、営業の電話も多く、困っているのも事実です。



そのため、勝手ではありますが、WEBページからSNSやメールでの問い合わせができますので、できるだけそのツールを使ってお問い合わせください。もちろん直接お話したいことがあれば、その旨をご連絡いただければこちらからお電話差し上げます。



営業中でもお客様対応中はもちろん、郵便局にいったり、お昼ご飯を買いに行ったり、店舗まわりを掃除したり、常に店内にいることができるわけではありませんので勝手申し上げますがどうぞご理解くださいませ。



日々の情報などはTwitterを主に発信しております。Lineはあくまでもお客様とのやり取りのためです。たまーに宣伝しますが、広い心で受け止めてください。どうぞよろしくお願いします。


Twitter


Line


Web



最新記事

すべて表示

飛球理論の「D-Plane徹底解説」という動画があったのでちょっと観ました。 ちょ…全世界に配信されるので、もう少しちゃんとしたほうがいいんじゃないかな… 一番大切なクラブパス(Club Path)については何の言及もなくて…H-PlaneとPathとAoAの関係があやふやすぎて…スピン軸のことも… 久しぶりにヒドイものを観てしまいました…(-_-;)

先日はラウンドレッスに同行させて頂きました。というより、レッスンもしっかりして頂きましたので私の感じたことを備忘録的に記事にします(誰も興味ないと思うので、読まなくてもいいです)。 久しぶりのラウンドだったため、できることを無理せず集中しよう、と自分なりのテーマを持ってスタートしていきました。 とはいえ、なかなかうまくいかず、バーディも取れたものの後半はセカンドショット以降がまとまらず、バタバタし