たまたまです

ドライバーのシャフトを整理していたら、廃盤になったシャフトがあったので、FW用に先端カット、手元カットして試してました。



でも、下手すぎてアカン。。。



FWは個人的にずっと悩んでて、3Wなんてとても打てなくて、5Wがやっと。



なので、それも抜いてほったらかしにしてたんです。。。



さらにそこで何を思ったか、そのFW用にしようと加工したシャフトをDRに。もちろん短く、先端はピンピンです。



遊びなので、ちょっと計測してみたら。。。



!!



ちょ、いい感じです



先日の面白いクラブの話を聞いて、自分でもかんがえて、やはりアリなんやろうな、と。



次のラウンドはこのドライバーで行ってきます。。。(予定ないけど)

最新記事

すべて表示

飛球理論の「D-Plane徹底解説」という動画があったのでちょっと観ました。 ちょ…全世界に配信されるので、もう少しちゃんとしたほうがいいんじゃないかな… 一番大切なクラブパス(Club Path)については何の言及もなくて…H-PlaneとPathとAoAの関係があやふやすぎて…スピン軸のことも… 久しぶりにヒドイものを観てしまいました…(-_-;)

先日はラウンドレッスに同行させて頂きました。というより、レッスンもしっかりして頂きましたので私の感じたことを備忘録的に記事にします(誰も興味ないと思うので、読まなくてもいいです)。 久しぶりのラウンドだったため、できることを無理せず集中しよう、と自分なりのテーマを持ってスタートしていきました。 とはいえ、なかなかうまくいかず、バーディも取れたものの後半はセカンドショット以降がまとまらず、バタバタし