まだまだ不安定です

昨年からゴルフパーツ、特にシャフトとグリップの欠品が多く、納期に長い時間を要しています。



ここ最近は少し改善されているような感じですが、欠品や納期が未定など、パーツを組み立てる当店のような業態は厳しい状況です。



グリップにしてもまだ不安定であることから、お客様からの問い合わせなど慎重に対応しなければならない状況です。



そのため、ご迷惑をおかけするケースもまだまだあるかと思いますが、グループ店同士でパーツの都合をつけたりしながら対応しているのも事実です。また商品によってはすでに年末ごろ納品というものもあるようです。



そんな状況であるということ、どうぞよろしくご理解くださいますようお願いいたしますm(__)m

最新記事

すべて表示

GW初日の雨の中、ご近所にお住まいの方からフィッティングのご依頼でした。 「一年半ほど使用しているアイアンセットと、数か月前に買ったアイアンセット、どっちが合っているかしりたい」ということでした。よくあるお話です。 世間話から「私」という人間と店の雰囲気に慣れてもらおうとゴルフの情報や取り組み方をお聞きします。 それを踏まえて計測した結果ですが、ほぼほぼ同じデータです。ですが、その中にも違いがあり