まだまだ不安定です

昨年からゴルフパーツ、特にシャフトとグリップの欠品が多く、納期に長い時間を要しています。



ここ最近は少し改善されているような感じですが、欠品や納期が未定など、パーツを組み立てる当店のような業態は厳しい状況です。



グリップにしてもまだ不安定であることから、お客様からの問い合わせなど慎重に対応しなければならない状況です。



そのため、ご迷惑をおかけするケースもまだまだあるかと思いますが、グループ店同士でパーツの都合をつけたりしながら対応しているのも事実です。また商品によってはすでに年末ごろ納品というものもあるようです。



そんな状況であるということ、どうぞよろしくご理解くださいますようお願いいたしますm(__)m

最新記事

すべて表示

飛球理論の「D-Plane徹底解説」という動画があったのでちょっと観ました。 ちょ…全世界に配信されるので、もう少しちゃんとしたほうがいいんじゃないかな… 一番大切なクラブパス(Club Path)については何の言及もなくて…H-PlaneとPathとAoAの関係があやふやすぎて…スピン軸のことも… 久しぶりにヒドイものを観てしまいました…(-_-;)

先日はラウンドレッスに同行させて頂きました。というより、レッスンもしっかりして頂きましたので私の感じたことを備忘録的に記事にします(誰も興味ないと思うので、読まなくてもいいです)。 久しぶりのラウンドだったため、できることを無理せず集中しよう、と自分なりのテーマを持ってスタートしていきました。 とはいえ、なかなかうまくいかず、バーディも取れたものの後半はセカンドショット以降がまとまらず、バタバタし