アイアンヘッドご紹介


Breaこれはアマチュアゴルファーにとってはおすすめできるアイアンヘッドじゃないかと思います。



パッと見は、マッスル系のシャープなヘッドでキレイ。



最大の特徴はヘッド重量が軽く作られています。



アマチュアゴルファーでも私どものようなゴルフ工房はどうしても競技志向のゴルファー向けの商品が多くなってしまいがちですが、これは間違いなく、女性、シニア、初心者、にもおすすめできるアイアンヘッドです。



私自身、身長180、体重75キロと小柄ではありませんがプロモデルのクラブはどうしても難しく感じてしまいます。



ただ、日ごろ練習で柔らかくて軽いクラブでショットしていると「楽やなぁ」と感じることが多く、これまでもアイアンシャフトもどんどん軽くしていきました。



ところが、ある程度軽くすると、ヘッドの重さが気になり始めるんです。。。それはヘッドの重量を軽くする以外ないのですが、アイアンヘッドはこれまでカタチのすっきりした軽めのヘッドはあまりなかったんです(私の知る限り)。



それで、このBreak Common Sense(ブレイク コモン センス)です。従来のアイアンヘッド重量よりも20gも軽くて、形はカッコイイんです。



ここからメーカーサイトにどうぞ↓

https://planbgolf.com/