アイアンヘッドご紹介


Breaこれはアマチュアゴルファーにとってはおすすめできるアイアンヘッドじゃないかと思います。



パッと見は、マッスル系のシャープなヘッドでキレイ。



最大の特徴はヘッド重量が軽く作られています。



アマチュアゴルファーでも私どものようなゴルフ工房はどうしても競技志向のゴルファー向けの商品が多くなってしまいがちですが、これは間違いなく、女性、シニア、初心者、にもおすすめできるアイアンヘッドです。



私自身、身長180、体重75キロと小柄ではありませんがプロモデルのクラブはどうしても難しく感じてしまいます。



ただ、日ごろ練習で柔らかくて軽いクラブでショットしていると「楽やなぁ」と感じることが多く、これまでもアイアンシャフトもどんどん軽くしていきました。



ところが、ある程度軽くすると、ヘッドの重さが気になり始めるんです。。。それはヘッドの重量を軽くする以外ないのですが、アイアンヘッドはこれまでカタチのすっきりした軽めのヘッドはあまりなかったんです(私の知る限り)。



それで、このBreak Common Sense(ブレイク コモン センス)です。従来のアイアンヘッド重量よりも20gも軽くて、形はカッコイイんです。



ここからメーカーサイトにどうぞ↓

https://planbgolf.com/


最新記事

すべて表示

飛球理論の「D-Plane徹底解説」という動画があったのでちょっと観ました。 ちょ…全世界に配信されるので、もう少しちゃんとしたほうがいいんじゃないかな… 一番大切なクラブパス(Club Path)については何の言及もなくて…H-PlaneとPathとAoAの関係があやふやすぎて…スピン軸のことも… 久しぶりにヒドイものを観てしまいました…(-_-;)

先日はラウンドレッスに同行させて頂きました。というより、レッスンもしっかりして頂きましたので私の感じたことを備忘録的に記事にします(誰も興味ないと思うので、読まなくてもいいです)。 久しぶりのラウンドだったため、できることを無理せず集中しよう、と自分なりのテーマを持ってスタートしていきました。 とはいえ、なかなかうまくいかず、バーディも取れたものの後半はセカンドショット以降がまとまらず、バタバタし