top of page

アイアンヘッドご紹介


Breaこれはアマチュアゴルファーにとってはおすすめできるアイアンヘッドじゃないかと思います。



パッと見は、マッスル系のシャープなヘッドでキレイ。



最大の特徴はヘッド重量が軽く作られています。



アマチュアゴルファーでも私どものようなゴルフ工房はどうしても競技志向のゴルファー向けの商品が多くなってしまいがちですが、これは間違いなく、女性、シニア、初心者、にもおすすめできるアイアンヘッドです。



私自身、身長180、体重75キロと小柄ではありませんがプロモデルのクラブはどうしても難しく感じてしまいます。



ただ、日ごろ練習で柔らかくて軽いクラブでショットしていると「楽やなぁ」と感じることが多く、これまでもアイアンシャフトもどんどん軽くしていきました。



ところが、ある程度軽くすると、ヘッドの重さが気になり始めるんです。。。それはヘッドの重量を軽くする以外ないのですが、アイアンヘッドはこれまでカタチのすっきりした軽めのヘッドはあまりなかったんです(私の知る限り)。



それで、このBreak Common Sense(ブレイク コモン センス)です。従来のアイアンヘッド重量よりも20gも軽くて、形はカッコイイんです。



ここからメーカーサイトにどうぞ↓


最新記事

すべて表示

年末年始のお知らせ

2023年も残すところ数日となりました 今年も多くのお客様、常連様だけでなく初めましての方も本当にたくさん来てくださいました こうして毎年、無事に新しい年を迎えようとしているのも、皆さまのおかげです ありがとうございます 年内の通常営業は今日、26日が最終となりますが、27日、28日までお預かりクラブのお返しなど短時間ですが営業しています 来年は5日金曜日から通常通り営業いたします 2024年もど

夏季休業のお知らせ

いつもありがとうございます 今月8月は以下の通りお休みをいただきます 8/13(日) ~ 17(木) 各種お問い合わせはいつでも受付中ですがレスポンスは悪くなるかもしれません💦 どうぞよろしくお願いいたします

Comments


bottom of page