top of page

ウェッジご紹介  その1

ウェッジ、めちゃくちゃ大事です。スコアメイクにはパッティングとショートゲームとはよく言われていますが、その大切なクラブ、どれぐらい重要視していますか?



どうしてもドライバーで飛距離を稼ぎたくなりがちですが、スコアメイクにはやはりウェッジ必須です。



近年、ウェッジは52°と58°というプロのセッティングを参考にされている方も多いかと思いますが、私は50°と56°のセットもおすすめです。



ロフトが寝ている(角度が大きくなる)としっかりボールとコンタクトするには難易度が高くなります。また、アイアンセットもロフトが立っているモデルも多いのでおすすめできるケースが多くあります。



そこでご紹介したいのが、AKIRA TV2ウェッジです。グースネックタイプで、抜けのよいソール設計です。



50°と56°のセッティングをお考えならぜひとも一度見に来てください!


最新記事

すべて表示

年末年始のお知らせ

2023年も残すところ数日となりました 今年も多くのお客様、常連様だけでなく初めましての方も本当にたくさん来てくださいました こうして毎年、無事に新しい年を迎えようとしているのも、皆さまのおかげです ありがとうございます 年内の通常営業は今日、26日が最終となりますが、27日、28日までお預かりクラブのお返しなど短時間ですが営業しています 来年は5日金曜日から通常通り営業いたします 2024年もど

夏季休業のお知らせ

いつもありがとうございます 今月8月は以下の通りお休みをいただきます 8/13(日) ~ 17(木) 各種お問い合わせはいつでも受付中ですがレスポンスは悪くなるかもしれません💦 どうぞよろしくお願いいたします

Comentários


bottom of page