top of page

ウェッジご紹介  その1

ウェッジ、めちゃくちゃ大事です。スコアメイクにはパッティングとショートゲームとはよく言われていますが、その大切なクラブ、どれぐらい重要視していますか?



どうしてもドライバーで飛距離を稼ぎたくなりがちですが、スコアメイクにはやはりウェッジ必須です。



近年、ウェッジは52°と58°というプロのセッティングを参考にされている方も多いかと思いますが、私は50°と56°のセットもおすすめです。



ロフトが寝ている(角度が大きくなる)としっかりボールとコンタクトするには難易度が高くなります。また、アイアンセットもロフトが立っているモデルも多いのでおすすめできるケースが多くあります。



そこでご紹介したいのが、AKIRA TV2ウェッジです。グースネックタイプで、抜けのよいソール設計です。



50°と56°のセッティングをお考えならぜひとも一度見に来てください!


最新記事

すべて表示

新年おめでとうございます 本日6日より通常営業スタートです 今年もまた多くの出会いがあれば嬉しいですし、すこしでもゴルフを楽しんでいただけるようにお手伝いしたいと思います。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

本年も多くのお客様に出会えたことに感謝です。 ありがとうございます。 年末年始は12月29日(木)から1月5日(木)までお休みいたします。 来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 皆様良い新年をお迎えくださいませ。 本当にありがとうございます。

bottom of page