top of page

ウッドが大好き

ウッドが大好きという女性のお客様。ドライバーのフィッテイングでご来店。小柄ながらも力強いスイングで球筋も真っ直ぐ。ただ、やはりもう少し距離は欲しいところですが、新旧2本のドライバーをお持ちなのでクラブの違いをご説明し、しばらくそのまま使ってみるということに落ち着きました。



アイアンよりもウッドが好きというだけあって、クラブセッティングはFWが3番、5番、7番、9番まで。



アイアンは7番からという方ですが、できれば7番アイアンも抜きたいということから11番ウッドのご購入に至りました。



ただ、いわゆる吊るしの状態にはしません。少しアレンジしてヘッド重量を調整しながらここ一番で頼りになるクラブになるように想像しながら組んでいきたいと思います。



ヘッドは、ワクチンコンポ WACWAC-7シリーズの11番ウッド。

メーカーの当該商品サイト↓



ロフトは30°で6番アイアンや7番アイアン相当のロフトになります。写真には7番ウッドもありますが、ほかのお客様からのご注文です。これから芝の元気がなくなる冬場にはこんなショートウッドも役に立つかもしれませんね。


最新記事

すべて表示

年末年始のお知らせ

2023年も残すところ数日となりました 今年も多くのお客様、常連様だけでなく初めましての方も本当にたくさん来てくださいました こうして毎年、無事に新しい年を迎えようとしているのも、皆さまのおかげです ありがとうございます 年内の通常営業は今日、26日が最終となりますが、27日、28日までお預かりクラブのお返しなど短時間ですが営業しています 来年は5日金曜日から通常通り営業いたします 2024年もど

夏季休業のお知らせ

いつもありがとうございます 今月8月は以下の通りお休みをいただきます 8/13(日) ~ 17(木) 各種お問い合わせはいつでも受付中ですがレスポンスは悪くなるかもしれません💦 どうぞよろしくお願いいたします

Comments


bottom of page