top of page

カスタムしてますか

当店はご存じの通り(まだご存じない方はこれを機に)ゴルフ工房です。大型量販店でもありませんし、中古クラブを扱うショップでもありません。



なので、お店に来ていただいても、すぐ買って帰れるものはあまりありません。



フィッティングをして、ヘッドとシャフトとグリップを選んでいただいて「カスタムクラブをつくる」ということはもちろんですが、それだけでもありません。毎日毎日、高価なクラブを購入してくださる方はありませんから、グリップ交換1本からお気軽にご依頼ください。



タイトルの「カスタム」ということですが、新品購入のクラブだけがカスタムではありません。すでにお持ちのクラブを少し長くしたり、短くしたり、また「シャフトが柔らかいなぁ…」と感じているならシャフトを買い替えずに硬くしたり…。と、いろんなことができます。



グリップ交換で少し重いグリップや、逆に細くて軽いグリップにするだけでも十分カスタムですし、料金は1本2千円ほどとお手軽カスタムです。



思い切って新しいクラブを買ってみたものの、「どうも打ちにくい」「思ってた感じと違う」「余計にひどくなった」などとあるかもしれません。少し打っただけでまた買い替える、というのもアリですが、新しいクラブは少し使いこまないとわからない、ということも言えると思います。



そこで、前述のとおり何かできるかもしれない工房を利用するのはいいかもしれません。量販店で購入されたクラブや中古ショップで購入されたものなど、調整したいということがあればぜひ、一度お持ちください。何か対応できることがあるかもしれません。

最新記事

すべて表示

年末年始のお知らせ

2023年も残すところ数日となりました 今年も多くのお客様、常連様だけでなく初めましての方も本当にたくさん来てくださいました こうして毎年、無事に新しい年を迎えようとしているのも、皆さまのおかげです ありがとうございます 年内の通常営業は今日、26日が最終となりますが、27日、28日までお預かりクラブのお返しなど短時間ですが営業しています 来年は5日金曜日から通常通り営業いたします 2024年もど

夏季休業のお知らせ

いつもありがとうございます 今月8月は以下の通りお休みをいただきます 8/13(日) ~ 17(木) 各種お問い合わせはいつでも受付中ですがレスポンスは悪くなるかもしれません💦 どうぞよろしくお願いいたします

Comments


bottom of page