キレイ、カッコいいパター

やっぱりキレイでカッコいいです


BETTINARDI(ベティナルディ)パターです

これは先日カスタムオーダーされたものが納品されて、お客さまにお渡しする際に了解をいただい写真撮りました。


ライ角は69°に、長さは33インチにカスタムしてグリップのカラーもお好みに。ロフトはノーマルのままでいい感じでしたので2°のまま。


追加料金もなしでオーダーできるのでいいですね。このちょっとしたカスタムが実はパッティングにおおきく影響するかも。。。


コスパのいい中古品も悪くないですが、自分だけのパターもいいですよね。

最新記事

すべて表示

飛球理論の「D-Plane徹底解説」という動画があったのでちょっと観ました。 ちょ…全世界に配信されるので、もう少しちゃんとしたほうがいいんじゃないかな… 一番大切なクラブパス(Club Path)については何の言及もなくて…H-PlaneとPathとAoAの関係があやふやすぎて…スピン軸のことも… 久しぶりにヒドイものを観てしまいました…(-_-;)

先日はラウンドレッスに同行させて頂きました。というより、レッスンもしっかりして頂きましたので私の感じたことを備忘録的に記事にします(誰も興味ないと思うので、読まなくてもいいです)。 久しぶりのラウンドだったため、できることを無理せず集中しよう、と自分なりのテーマを持ってスタートしていきました。 とはいえ、なかなかうまくいかず、バーディも取れたものの後半はセカンドショット以降がまとまらず、バタバタし