top of page

クラブ紹介 その2のその後

先日のブログではほとんど内容が分かりませんでしたが、詳細がリリースされたので改めて。



AKIRA TOUR WEDGE Ⅳ(ツアー ウェッジ フォー)(第4世代)ウェッジです。





このウェッジ、従来のツアー3ウェッジより高重心化しているモデルでスピン性能を高めているモデルになっています。



それにロフト設定が48°から60°まで2°ピッチで用意されているので多くのウェッジセッティングが可能です!



またTourウェッジシリーズのPVD仕上げは今回も変わらずラインナップされていますので、ロフトとメッキの仕上げで合計12種類もあります!



発売は12月12日、ヘッドパーツ(17,600円)とクラブ(24,200円)として完成品での販売もあります。



最新記事

すべて表示

新年おめでとうございます 本日6日より通常営業スタートです 今年もまた多くの出会いがあれば嬉しいですし、すこしでもゴルフを楽しんでいただけるようにお手伝いしたいと思います。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

本年も多くのお客様に出会えたことに感謝です。 ありがとうございます。 年末年始は12月29日(木)から1月5日(木)までお休みいたします。 来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 皆様良い新年をお迎えくださいませ。 本当にありがとうございます。

bottom of page