ノーメッキウェッジ

最終更新: 6月24日

アキラからノーメッキウェッジの発売です!

7月下旬から発売予定ですが、少量生産とのことなので早めの告知です!



最近はあまり見かけなくなったノーメッキ。プロはノーメッキを使ってて、一度使ってみたいなぁ、と思ってる方も多いはず。



通常のメッキモデルを剥離して。。。という荒技もありますが、メッキをはがした分、数グラムヘッドの重量が軽くなるのでできれば純正ノーメッキがいいですね!



ロフト展開は52°と58°のみとなりますが、メンテナンスしながらさびていくノーメッキウェッジ、この機会にどうぞ!



ウェッジははっきり言って消耗品です。どんどん新しくしてアプローチ精度をあげていきましょう!


メーカーサイト↓

http://www.akira-products.co.jp/products_more/proto_h1_mbwedge.html


※下の写真とメーカーサイトはノーメッキではなく、通常モデルです。



最新記事

すべて表示

2021夏季休業のお知らせ

2021年8月10(火曜日)から15日(日曜日)まで夏季休業といたします。 WEB、Twitter、LINEなどのお問合せやご質問は常に受け付けておりますが、期間中はご返信が遅くなることもあります。 どうぞよろしくご理解くださいませ。

悩ませてしまいました

本日朝からのフィッティング。ドライバーではなく、FW、UT、ウェッジのセッティングなどを今年中に見直していきたいというお客様。 クラブについても大変詳しく、試打の機会を見つけては多くのシャフトを試されているようでした。 ゴルフ歴は6~7年ほどのようですが、100切は数回で、80台も2年でという私よりずっと上手なゴルファーさんです(;^ω^) 今回のテーマとしては、「リシャフトするならコレ」とほぼ決