ノーメッキウェッジ

更新日:2021年6月24日

アキラからノーメッキウェッジの発売です!

7月下旬から発売予定ですが、少量生産とのことなので早めの告知です!



最近はあまり見かけなくなったノーメッキ。プロはノーメッキを使ってて、一度使ってみたいなぁ、と思ってる方も多いはず。



通常のメッキモデルを剥離して。。。という荒技もありますが、メッキをはがした分、数グラムヘッドの重量が軽くなるのでできれば純正ノーメッキがいいですね!



ロフト展開は52°と58°のみとなりますが、メンテナンスしながらさびていくノーメッキウェッジ、この機会にどうぞ!



ウェッジははっきり言って消耗品です。どんどん新しくしてアプローチ精度をあげていきましょう!


メーカーサイト↓

http://www.akira-products.co.jp/products_more/proto_h1_mbwedge.html


※下の写真とメーカーサイトはノーメッキではなく、通常モデルです。



最新記事

すべて表示

飛球理論の「D-Plane徹底解説」という動画があったのでちょっと観ました。 ちょ…全世界に配信されるので、もう少しちゃんとしたほうがいいんじゃないかな… 一番大切なクラブパス(Club Path)については何の言及もなくて…H-PlaneとPathとAoAの関係があやふやすぎて…スピン軸のことも… 久しぶりにヒドイものを観てしまいました…(-_-;)

先日はラウンドレッスに同行させて頂きました。というより、レッスンもしっかりして頂きましたので私の感じたことを備忘録的に記事にします(誰も興味ないと思うので、読まなくてもいいです)。 久しぶりのラウンドだったため、できることを無理せず集中しよう、と自分なりのテーマを持ってスタートしていきました。 とはいえ、なかなかうまくいかず、バーディも取れたものの後半はセカンドショット以降がまとまらず、バタバタし