ノーメッキウェッジ

更新日:2021年6月24日

アキラからノーメッキウェッジの発売です!

7月下旬から発売予定ですが、少量生産とのことなので早めの告知です!



最近はあまり見かけなくなったノーメッキ。プロはノーメッキを使ってて、一度使ってみたいなぁ、と思ってる方も多いはず。



通常のメッキモデルを剥離して。。。という荒技もありますが、メッキをはがした分、数グラムヘッドの重量が軽くなるのでできれば純正ノーメッキがいいですね!



ロフト展開は52°と58°のみとなりますが、メンテナンスしながらさびていくノーメッキウェッジ、この機会にどうぞ!



ウェッジははっきり言って消耗品です。どんどん新しくしてアプローチ精度をあげていきましょう!


メーカーサイト↓

http://www.akira-products.co.jp/products_more/proto_h1_mbwedge.html


※下の写真とメーカーサイトはノーメッキではなく、通常モデルです。



最新記事

すべて表示

GW初日の雨の中、ご近所にお住まいの方からフィッティングのご依頼でした。 「一年半ほど使用しているアイアンセットと、数か月前に買ったアイアンセット、どっちが合っているかしりたい」ということでした。よくあるお話です。 世間話から「私」という人間と店の雰囲気に慣れてもらおうとゴルフの情報や取り組み方をお聞きします。 それを踏まえて計測した結果ですが、ほぼほぼ同じデータです。ですが、その中にも違いがあり