top of page

ヘッドのウェイト

近年はドライバーだけでなく、フェアウェイウッドやUTにもウェイトがついていますね。ドライバーによっては、フェイスがターンしやすいように配置を変えたり、ロフトを使いたい場合や、逆にロフトを抑えたい場合にも効果があると思います。



また、別売りで様々な重さのウェイトがありますから、ヘッドを重くしたり、軽くすることも可能です。



ただ・・・



みなさん、あまり積極的につかっていませんよね、たぶん。



今日も、先日もたまたま同じようなケースでフィッティングしました。



クラブも決して安いものではありませんから、買い替える前にウェイトを交換したり、配置を変えたりして自分だけのクラブとして調整してみてください。ドンピシャでハマったときは最高に気持ちいいクラブになると思いますよ!

最新記事

すべて表示

年末年始のお知らせ

2023年も残すところ数日となりました 今年も多くのお客様、常連様だけでなく初めましての方も本当にたくさん来てくださいました こうして毎年、無事に新しい年を迎えようとしているのも、皆さまのおかげです ありがとうございます 年内の通常営業は今日、26日が最終となりますが、27日、28日までお預かりクラブのお返しなど短時間ですが営業しています 来年は5日金曜日から通常通り営業いたします 2024年もど

夏季休業のお知らせ

いつもありがとうございます 今月8月は以下の通りお休みをいただきます 8/13(日) ~ 17(木) 各種お問い合わせはいつでも受付中ですがレスポンスは悪くなるかもしれません💦 どうぞよろしくお願いいたします

Comentarios


bottom of page