top of page

ライ角の確認


ライ角のフィッティングや調整を行っています。




「ライ角がアップライトになっているから左に飛ぶ」や「左に飛ぶ原因はライ角だと思う」ということでフィッティングやクラブの調整に来られる方も多くいらっしゃいます。



注意していただきたいのは、中古でアイアンセットを購入された方です。カスタムクラブでライ角を調整しているクラブがあるかもしれません。それを気づかずに購入して、「なんかおかしいなぁ~」と感じているなら、一度クラブの角度を測ったほうがいいかもしれません。



また5番や6番アイアンはなかなか難しく感じる方も多いと思います。場合によってはその2本だけでもアップライトにする、というのも一つです。ボールを捕まえやすくなりますし、シャフトが長くなると、トーダウンする量も増えることがあるかもしれませんから(人によります)。



何か気になることがあればお気軽にお問合せください。


最新記事

すべて表示

年末年始のお知らせ

2023年も残すところ数日となりました 今年も多くのお客様、常連様だけでなく初めましての方も本当にたくさん来てくださいました こうして毎年、無事に新しい年を迎えようとしているのも、皆さまのおかげです ありがとうございます 年内の通常営業は今日、26日が最終となりますが、27日、28日までお預かりクラブのお返しなど短時間ですが営業しています 来年は5日金曜日から通常通り営業いたします 2024年もど

夏季休業のお知らせ

いつもありがとうございます 今月8月は以下の通りお休みをいただきます 8/13(日) ~ 17(木) 各種お問い合わせはいつでも受付中ですがレスポンスは悪くなるかもしれません💦 どうぞよろしくお願いいたします

Comments


bottom of page