レッスンについて

ゴルフブームと言われている最近、ご新規のお客様にたくさんご来店いただいております。本当にありがとうございます。



グリップ交換などの工房作業はもちろん、フィッティングだけでなく、プロによるプライベートレッスンについてもお問い合わせ、ご新規の受講者が大変増えてきています。



そこで、改めてレッスンについてお知らせいたします。



当店のフィッティングルーム(以下の写真です)でプロによるマンツーマンのゴルフレッスンを実施しています。



ゴルフ経験やスコアなどゴルフのレベルについては全く問いません。マンツーマンなので50分間、みっちりコーチングしてくれます。目標や直したいクセなどあればどんどんプロに伝えてください。例えば、ゴルフを始めたばかりで何もわからない、100を切りたい、シングルになりたい、プロを目指したいなど、どのレベルでも遠慮なく伝えてください。特にアプローチだけ、パッティングもといったレッスンも可能です。必要に応じてプロから毎日できる簡単なドリルについてもレクチャーがあるかも!



とにかく、遠慮はご無用です。誰も初めから上手な方はいません!お問い合わせだけでもどうぞ。



レッスン実施内容

金曜日 ①16:00~ ②17:15~

土曜日 ①16:30~ ②17:45~

料金6,600円(税込み)








最新記事

すべて表示

ゴルフブームというけれど

コロナ感染症の蔓延によってゴルフが見直され、夜の宴会が少なくなったこともあるかどうかは別として、ゴルフを始めてみようという人が増えているといいます。 確かに練習場は朝から晩まで多くの人でにぎわい、一部のメンバーシップコースを除いては多くのプレーヤーでにぎわっていますね。この記事を読んでいる多くの方もゴルファーが多いかもしれません。 ところが 先日20代後半のお客様とお話していたとき、「会社の同年代

ボールの行方はすべての結果

ボールが飛ばない、曲がる、上がらない、止まらない・・・ ゴルフをやっていくうちに、ほかの人と比べてたり、ゴルフを深く理解していくと自分が打つボールに不満が出てくることもあります。 特に、曲がることについてしっかり理解する必要があるとおもいます。 「スライスするからカット軌道(アウトサイドからインサイドへ)フックするからその逆。」 という単純なものではありません。 スイング軌道だけで考えると全く逆の

2021夏季休業のお知らせ

2021年8月10(火曜日)から15日(日曜日)まで夏季休業といたします。 WEB、Twitter、LINEなどのお問合せやご質問は常に受け付けておりますが、期間中はご返信が遅くなることもあります。 どうぞよろしくご理解くださいませ。