top of page

出揃いました!~AKIRA GL

AKIRA より PROTOTYPE GL シリーズからUTが発売されました。

ロフトは18°、21°、24°、27°の設定です。



ソールデザインは↓



アドレスした感じは↓

GLシリーズはなんといっても重量調整の幅が大きくできる、ということです。つまり、18°のロフトでも重量を増やして短くすることもできれば、24°を軽くして長くすることもできます。



GLはドライバーもFWもありますから、UTも加えると、本当に自分に合わせたクラブを製作することが可能です。クラブセッティングの見直しで強いアイテムになると思います。



製作する際には、ロフトだけでなく、長さや重量、どんなシーンで使いたいかなど、いろいろお話を聞きながらご提案したいと思います。価格は28,000円(税別、ウェイト別)です。

最新記事

すべて表示

年末年始のお知らせ

2023年も残すところ数日となりました 今年も多くのお客様、常連様だけでなく初めましての方も本当にたくさん来てくださいました こうして毎年、無事に新しい年を迎えようとしているのも、皆さまのおかげです ありがとうございます 年内の通常営業は今日、26日が最終となりますが、27日、28日までお預かりクラブのお返しなど短時間ですが営業しています 来年は5日金曜日から通常通り営業いたします 2024年もど

夏季休業のお知らせ

いつもありがとうございます 今月8月は以下の通りお休みをいただきます 8/13(日) ~ 17(木) 各種お問い合わせはいつでも受付中ですがレスポンスは悪くなるかもしれません💦 どうぞよろしくお願いいたします

Comments


bottom of page