出揃いました!~AKIRA GL

AKIRA より PROTOTYPE GL シリーズからUTが発売されました。

ロフトは18°、21°、24°、27°の設定です。



ソールデザインは↓



アドレスした感じは↓

GLシリーズはなんといっても重量調整の幅が大きくできる、ということです。つまり、18°のロフトでも重量を増やして短くすることもできれば、24°を軽くして長くすることもできます。



GLはドライバーもFWもありますから、UTも加えると、本当に自分に合わせたクラブを製作することが可能です。クラブセッティングの見直しで強いアイテムになると思います。



製作する際には、ロフトだけでなく、長さや重量、どんなシーンで使いたいかなど、いろいろお話を聞きながらご提案したいと思います。価格は28,000円(税別、ウェイト別)です。

最新記事

すべて表示

飛球理論の「D-Plane徹底解説」という動画があったのでちょっと観ました。 ちょ…全世界に配信されるので、もう少しちゃんとしたほうがいいんじゃないかな… 一番大切なクラブパス(Club Path)については何の言及もなくて…H-PlaneとPathとAoAの関係があやふやすぎて…スピン軸のことも… 久しぶりにヒドイものを観てしまいました…(-_-;)

先日はラウンドレッスに同行させて頂きました。というより、レッスンもしっかりして頂きましたので私の感じたことを備忘録的に記事にします(誰も興味ないと思うので、読まなくてもいいです)。 久しぶりのラウンドだったため、できることを無理せず集中しよう、と自分なりのテーマを持ってスタートしていきました。 とはいえ、なかなかうまくいかず、バーディも取れたものの後半はセカンドショット以降がまとまらず、バタバタし