top of page

持ち込みですけど…

当店はゴルフ工房です。ゴルフ場ではありませんし、ゴルフアクセサリーやゴルフウェアもありません。ゴルフクラブをメンテナンスしたり、リシャフト、リヘッドしたり。グリップ交換もしています。



また、クラブのフィッティングも行っていますが、それが全てではありませんし、ニーズにお応えできるようにしています。



じゃあ、持ち込みでのリシャフトはできるの?



基本的には持ち込みにも対応していますが、一切の保証はしていません。



一つの事例ですが、持ち込みでのリシャフトのお話。お預りしてヘッドを抜いたら…シャフトの先端の肉厚が薄くなっていて、強度が不安になったために、リシャフトそのものをお断りしたケースがありました。何度もリシャフトを繰り返していた結果だと思われます。



これは極端な場合でしたが、最近ではネットで多くのクラブやパーツが流通していますので購入される時はその点も踏まえてくださいね。



当店では出来るだけご要望にお応えしようと思いますが上記のように出来ない場合もありますのでまずはお気軽にご相談ください。




最新記事

すべて表示

年末年始のお知らせ

2023年も残すところ数日となりました 今年も多くのお客様、常連様だけでなく初めましての方も本当にたくさん来てくださいました こうして毎年、無事に新しい年を迎えようとしているのも、皆さまのおかげです ありがとうございます 年内の通常営業は今日、26日が最終となりますが、27日、28日までお預かりクラブのお返しなど短時間ですが営業しています 来年は5日金曜日から通常通り営業いたします 2024年もど

夏季休業のお知らせ

いつもありがとうございます 今月8月は以下の通りお休みをいただきます 8/13(日) ~ 17(木) 各種お問い合わせはいつでも受付中ですがレスポンスは悪くなるかもしれません💦 どうぞよろしくお願いいたします

Comments


bottom of page