top of page

持ち込みも対応しますが・・・

先日はアイアンの持ち込みシャフトのリシャフト依頼がありました。



持ち込み品、対応いたしますが作業工賃は割高に設定しています。



グリップもそのまま利用したいというお客様だったので、一応、グリップ付きのシャフトの重量を量り、問題なさそうだったので作業しました。



シャフトのスペックだけなら少し重量アップするかもしれないというお考えだったようですが、少し短いシャフトでグリップでは軽量モデルが装着されているので、結果的には総重量は少し軽く、バランスもほぼ変わらず、という形になりました。



持ち込み中古品は・・・

割高の作業工賃 + 思い通りにならない可能性



お持ち込みの中古品も作業させていただきますが、細かい重量調整などは致しません。もしそのようなご希望があれば新品をご購入いただきたいとおもいます。

最新記事

すべて表示

年末年始のお知らせ

2023年も残すところ数日となりました 今年も多くのお客様、常連様だけでなく初めましての方も本当にたくさん来てくださいました こうして毎年、無事に新しい年を迎えようとしているのも、皆さまのおかげです ありがとうございます 年内の通常営業は今日、26日が最終となりますが、27日、28日までお預かりクラブのお返しなど短時間ですが営業しています 来年は5日金曜日から通常通り営業いたします 2024年もど

夏季休業のお知らせ

いつもありがとうございます 今月8月は以下の通りお休みをいただきます 8/13(日) ~ 17(木) 各種お問い合わせはいつでも受付中ですがレスポンスは悪くなるかもしれません💦 どうぞよろしくお願いいたします

Commentaires


bottom of page