新型コロナウィルス感染防止による営業のお知らせ

本日4月16日木曜日、当店は定休日ですが、昨夕、大阪府知事から改めて府内の休業要請について発表がありました。



休業要請の対象となる業種、業態、店舗面積などの詳細が発表されましたので内容を確認いたしました。



府が発表する「基本的に休止を要請する施設」のなかの運動施設(屋内ゴルフ練習場、屋内パッティング練習場)と商業施設(ゴルフショップ)に該当するため要請に従って休業することといたします。



100平方メートル以下の施設は感染防止策を徹底することで営業は可能となっていますが、当店はそれ以上ありますので休止施設に該当いたします。



よって基本的に営業を休止いたしますが、すでにお預かりしているクラブやご注文頂いているクラブのお渡しだけはご来店予定を伺った上で対応させていただきます。



まずは明日以降の対応としてお知らせいたします。お問い合わせはこれまで通り、メール、TwitterのDM、LINE、facebookページから受け付けております。




最新記事

すべて表示

飛球理論の「D-Plane徹底解説」という動画があったのでちょっと観ました。 ちょ…全世界に配信されるので、もう少しちゃんとしたほうがいいんじゃないかな… 一番大切なクラブパス(Club Path)については何の言及もなくて…H-PlaneとPathとAoAの関係があやふやすぎて…スピン軸のことも… 久しぶりにヒドイものを観てしまいました…(-_-;)

先日はラウンドレッスに同行させて頂きました。というより、レッスンもしっかりして頂きましたので私の感じたことを備忘録的に記事にします(誰も興味ないと思うので、読まなくてもいいです)。 久しぶりのラウンドだったため、できることを無理せず集中しよう、と自分なりのテーマを持ってスタートしていきました。 とはいえ、なかなかうまくいかず、バーディも取れたものの後半はセカンドショット以降がまとまらず、バタバタし