top of page

飛距離よりも…

先日のフィッテイングでドライバーを買い替えようか悩んでいるというお客様。



大型量販店で最新モデルを試して、ヘッドやシャフトについて色々言われて悩んでいるようでした。「最新モデルのヘッドとシャフトの組み合わせで今より20ヤード飛びますよ!」だそうです(驚)



でも今のドライバーも気に入っているから買い替えるべきかどうか、計測してほしいとのご要望。



その結果、打点は安定しており、ミート率もほぼ毎回1.5近く、スイングも安定し、ボールもほぼまっすぐ。



そこで「買い換える必要ありますか?」



お客様「そやね…」と。



そのかわりではありませんが、めちゃくちゃウェッジを練習する方なのでウェッジのフェイスが劣化しており、新たなウェッジをご購入いただくことになりました。



AKIRA TVⅡウェッジ 50°と56°です。

グースも効いているウェッジでソール形状も「抜け」を重視した設計となっています。



最新記事

すべて表示

年末年始のお知らせ

2023年も残すところ数日となりました 今年も多くのお客様、常連様だけでなく初めましての方も本当にたくさん来てくださいました こうして毎年、無事に新しい年を迎えようとしているのも、皆さまのおかげです ありがとうございます 年内の通常営業は今日、26日が最終となりますが、27日、28日までお預かりクラブのお返しなど短時間ですが営業しています 来年は5日金曜日から通常通り営業いたします 2024年もど

夏季休業のお知らせ

いつもありがとうございます 今月8月は以下の通りお休みをいただきます 8/13(日) ~ 17(木) 各種お問い合わせはいつでも受付中ですがレスポンスは悪くなるかもしれません💦 どうぞよろしくお願いいたします

Comments


bottom of page