top of page

パター

さて、各ゴルフ場でもクラブ競技の季節になってきました。



最終調整している方や、競技に向けてクラブセッティングを最後まで試している方も多くいらっしゃると思います。



そこで、最近ご依頼頂くのはパターの調整です。



ライ調整、長さを長く、逆に短く、グリップの交換…などやはり大切なのはパッティングですね。



パターグリップも多く用意していますよ、という先日の記事の影響だけではないとは思いますが、ここ半月はパターの調整が多くなってます。



パターがちょっとしっかり来ないなぁ…と感じられたら少し触ってみるのもいいかもしれません。

(画像はイメージです)

最新記事

すべて表示

年末年始のお知らせ

2023年も残すところ数日となりました 今年も多くのお客様、常連様だけでなく初めましての方も本当にたくさん来てくださいました こうして毎年、無事に新しい年を迎えようとしているのも、皆さまのおかげです ありがとうございます 年内の通常営業は今日、26日が最終となりますが、27日、28日までお預かりクラブのお返しなど短時間ですが営業しています 来年は5日金曜日から通常通り営業いたします 2024年もど

夏季休業のお知らせ

いつもありがとうございます 今月8月は以下の通りお休みをいただきます 8/13(日) ~ 17(木) 各種お問い合わせはいつでも受付中ですがレスポンスは悪くなるかもしれません💦 どうぞよろしくお願いいたします

コメント


bottom of page