BETTINARDI ~ 告知です

あまり宣伝のようなことはしませんが、今回は宣伝です。


5/10(火)〜17(火)まで



BETTINARDI(ベティナルディ) パターの現行モデルを一気に全モデルが勢揃い!そして全モデルを試打していただけます!



パターにもライ角、ロフト角は重要ですし、人によって長さもマチマチですよね。BETTINARDIはその全部をカスタムオーダーすることができるんです。それにグリップの太さやカラーを選んだり、ヘッドカバーも選んだりできるんです。



ここまで言うと高いんじゃないかと思われますが、他のメーカーと大きな差はありません。(一部のハイブランド化しているメーカーとは違います)



もちろん見るだけ、触ってみるだけOKです。ぜひ一度みに来てください。



ベティナルディメーカーサイト

https://bettinardi.jp/



写真は昨年の様子です↓


















最新記事

すべて表示

飛球理論の「D-Plane徹底解説」という動画があったのでちょっと観ました。 ちょ…全世界に配信されるので、もう少しちゃんとしたほうがいいんじゃないかな… 一番大切なクラブパス(Club Path)については何の言及もなくて…H-PlaneとPathとAoAの関係があやふやすぎて…スピン軸のことも… 久しぶりにヒドイものを観てしまいました…(-_-;)

先日はラウンドレッスに同行させて頂きました。というより、レッスンもしっかりして頂きましたので私の感じたことを備忘録的に記事にします(誰も興味ないと思うので、読まなくてもいいです)。 久しぶりのラウンドだったため、できることを無理せず集中しよう、と自分なりのテーマを持ってスタートしていきました。 とはいえ、なかなかうまくいかず、バーディも取れたものの後半はセカンドショット以降がまとまらず、バタバタし