NEWアイアンとウェッジ AKIRA 

今月21日にAKIRAから正式リリースされたアイアンとウェッジの紹介です。



アイアンはKS-901FH(フライハイ)という名称をうけたストロングロフトのアイアンですが、新構造の振動吸収材というものがあり、ステンレスボディなのに、本当に軟鉄のような感覚で打てるアイアンです!



こればっかりは実際に打っていただかないとわからないですが、打った人はみんな・・・「え!?これいいやん!」という反応です。



当店では先行販売もしていたのですでに数セット販売していますが皆さんの反応は抜群です!



NEWウェッジ H-10シリーズはこれまでと大きく違うバックフェイスのデザインに目がいきますが、ソールがフラットになっています!バウンスの効果を期待できそうな感じですし、わずかにグースネックとなっています。



まだ実際に芝の上では打っていませんが早く試してみたい1本です。ロフト設定も48°から2°刻みで58°までそろえていますので、ストロングロフトモデルのアイアンや、ウェッジ3本セッティングの方にもおすすめできます!



最新記事

すべて表示

GW初日の雨の中、ご近所にお住まいの方からフィッティングのご依頼でした。 「一年半ほど使用しているアイアンセットと、数か月前に買ったアイアンセット、どっちが合っているかしりたい」ということでした。よくあるお話です。 世間話から「私」という人間と店の雰囲気に慣れてもらおうとゴルフの情報や取り組み方をお聞きします。 それを踏まえて計測した結果ですが、ほぼほぼ同じデータです。ですが、その中にも違いがあり