NEWアイアンとウェッジ AKIRA 

今月21日にAKIRAから正式リリースされたアイアンとウェッジの紹介です。



アイアンはKS-901FH(フライハイ)という名称をうけたストロングロフトのアイアンですが、新構造の振動吸収材というものがあり、ステンレスボディなのに、本当に軟鉄のような感覚で打てるアイアンです!



こればっかりは実際に打っていただかないとわからないですが、打った人はみんな・・・「え!?これいいやん!」という反応です。



当店では先行販売もしていたのですでに数セット販売していますが皆さんの反応は抜群です!



NEWウェッジ H-10シリーズはこれまでと大きく違うバックフェイスのデザインに目がいきますが、ソールがフラットになっています!バウンスの効果を期待できそうな感じですし、わずかにグースネックとなっています。



まだ実際に芝の上では打っていませんが早く試してみたい1本です。ロフト設定も48°から2°刻みで58°までそろえていますので、ストロングロフトモデルのアイアンや、ウェッジ3本セッティングの方にもおすすめできます!



最新記事

すべて表示

飛球理論の「D-Plane徹底解説」という動画があったのでちょっと観ました。 ちょ…全世界に配信されるので、もう少しちゃんとしたほうがいいんじゃないかな… 一番大切なクラブパス(Club Path)については何の言及もなくて…H-PlaneとPathとAoAの関係があやふやすぎて…スピン軸のことも… 久しぶりにヒドイものを観てしまいました…(-_-;)

先日はラウンドレッスに同行させて頂きました。というより、レッスンもしっかりして頂きましたので私の感じたことを備忘録的に記事にします(誰も興味ないと思うので、読まなくてもいいです)。 久しぶりのラウンドだったため、できることを無理せず集中しよう、と自分なりのテーマを持ってスタートしていきました。 とはいえ、なかなかうまくいかず、バーディも取れたものの後半はセカンドショット以降がまとまらず、バタバタし