top of page

たまたまです

  • 2022年1月29日
  • 読了時間: 1分

ドライバーのシャフトを整理していたら、廃盤になったシャフトがあったので、FW用に先端カット、手元カットして試してました。



でも、下手すぎてアカン。。。



FWは個人的にずっと悩んでて、3Wなんてとても打てなくて、5Wがやっと。



なので、それも抜いてほったらかしにしてたんです。。。



さらにそこで何を思ったか、そのFW用にしようと加工したシャフトをDRに。もちろん短く、先端はピンピンです。



遊びなので、ちょっと計測してみたら。。。



!!



ちょ、いい感じです



先日の面白いクラブの話を聞いて、自分でもかんがえて、やはりアリなんやろうな、と。



次のラウンドはこのドライバーで行ってきます。。。(予定ないけど)

 
 
 

コメント


bottom of page