top of page

~営業日とご予約制について~

これからの営業日とご予約制についてお知らせです。



1.定休日(営業日)について

これまで↓

・月・火・水・・金・土

(定休日:木・日)


10月から↓   

日・月・火・水・木・金・土

(定休日:水・木)



2.「完全ご予約制」とさせて頂くことにいたしました

これまでもほとんどのお客様が事前にご連絡をくださったうえでご来店くださり、スムーズな運営ができている状況です。

 これを機に「月・火は完全ご予約制」と致します。

 ご予約はWEBサイトのメールフォーム、LINE、X(旧Twitter)、Instagramから前日までにご連絡ください。

 レッスンも実施している金曜日、土曜日はこれまで通り10時から、新たに日曜日も終日営業いたします。



3.その他

今月9月は移行期間として柔軟に営業していきますが、10月から完全移行いたします。しばらく、お客様には混乱などご迷惑をおかけするかもしれませんがよろしくご理解のほどお願い申し上げます。またすでにご予約いただいている方はどうぞ変更なくおこしくださいませ。







最新記事

すべて表示

年末年始のお知らせ

2023年も残すところ数日となりました 今年も多くのお客様、常連様だけでなく初めましての方も本当にたくさん来てくださいました こうして毎年、無事に新しい年を迎えようとしているのも、皆さまのおかげです ありがとうございます 年内の通常営業は今日、26日が最終となりますが、27日、28日までお預かりクラブのお返しなど短時間ですが営業しています 来年は5日金曜日から通常通り営業いたします 2024年もど

夏季休業のお知らせ

いつもありがとうございます 今月8月は以下の通りお休みをいただきます 8/13(日) ~ 17(木) 各種お問い合わせはいつでも受付中ですがレスポンスは悪くなるかもしれません💦 どうぞよろしくお願いいたします

少し休養をいただきました

7月17日から7月20日まで少し体調を崩したこともありお休みさせていただきました。 皆様からは暖かいおことばをいただきました。 ありがとうございます。 まだ完全復活ではありませんが20日から営業再開します。 またお気軽にお越しくださいませ。

bottom of page